2014
サイトを改装しました。超大幅改装です。
2011
部長の友達がサイト改装!!(`・ω・´)
これからはきちんと更新していきたいです!
2009
紫峰祭で文芸部と合同で発表。部誌「stories」完売!
2008
紫峰祭で部誌「seasons」完売!
2007
紫峰祭では、イラスト部部誌「onyx black」「white marble」全2種完売!!
また、文芸部と合同でかるた作成(絵札)をし、展示しました。 (展示の風景…click
江戸取で開催されたクリスマスフェスティバルのパンフレットの表紙、裏表紙を見事飾り、
ポスターの方は学校内外に沢山貼って頂きました。
2006
演劇部・文芸部と共同で念願の部室をゲット!!
カレンダー作成、学校単位でコンテストの応募など初めての試みを次々と実施。
コンテストは入賞こそ出来ませんでしたが特別に会場に展示して頂けました+
2005
ついにイラスト同好会がイラスト部 となりました。
部員数は相当増えてきたのでこれからの活動が活発になるかも♪
2004
高1生・中3生を中心に、部員数が50名を超えてしまいました。
なんと、体育館での発表となりました。
2003
紫峰祭での発表。会誌の発行は赤字です。(T_T)
2002
2月に中1生2名が入会、部員数が18名となる。
秋の紫峰祭が楽しみです。新学期にはホームページを大きく更新できそうです・・・
2001
例年と異なり、文芸同好会とともに被服室をゲットしての発表をしました。
2000
やっぱり紫峰祭で発表。小中学生にイラストを描いてもらう試みをしました。
1999
毎年のことだが、重たいパネルを何と女手で運び、紫峰祭で1年間の成果を発表。
1998
同好会創設時の生徒達が卒業し、高3生主役となって紫峰祭で研究発表することとなった。
1997
念願の同好会誌を紫峰祭で発表なんと200人位の人々に配布した。
製本が結構つらかった
会員全員が高校三年だったため急遽カラーイラストを餌に
新しい会員を募集したのだった…
1996
念願の文化祭で教室を確保。

やっと同好会が本当に動いた年だった。
コンピューターを導入してみたりといろいろやったなぁ
結局は子どものおもちゃと化してたが
同好会誌を作ろうと野望を抱いたが
予算の関係であえなく断念
1995
おたくパワーでイラスト同好会結成。
顧問の先生も当時私の担任が協力してくれそうだったので、
気が変わらないうちにみんなで急いで手続きをした。
紫峰祭では食堂に数点同好会員たちの絵を展示してたが
だれか気づいた人いたのだろうか…